おでっせいの風に乗って。

いつもの日常について書いていきます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


(○ ̄L)Welcome!!!(」 ̄□)」

2014/01/01 00:00 ジャンル: Category:ゲーム
TB(0) | CM(6) [Edit]

*この記事は常にTOPです。
サドンアタック終了のお知らせ
感動をありがとう。いままでの思い出は一生忘れません。
osu!

--20s20N20i20d20e20L20---0.png

kaigunhati-0.png

相互リンク大歓迎です!!
希望の方はTOPにコメントしてLinkおねがいしますヽ(*´∀)ノ


↑参加よろしく
ついったー...[twitter]
mixi...mixi
skype...takoasi1221
どうぞヨロシクおねがいシマスヾ(。・ω・。)


久しぶりです。キャハ

2012/07/28 02:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]


最近失恋したがまたもやリア充になったodysseyです。( ・´ー・`)

このブログを見てくれてた皆さん元気ですか~っ!?笑
ってもーだれも見てないかな~!


なんかいろいろ新しい動画とかみて
あ~楽しそうだなぁーって思いました!


でも自分もその楽しさ、負けてません。
まじで毎日の学校が楽しすぎるんだけどwwwww
あ、バドもねヾ(。・ω・。)
またまた復活して半ヶ月。
一般の部で全道出ることになったよ~!現役より強いのはなぜ!?
強い大学生とやれるのはホント良い経験になるな~
でも負けは認めてません。
当然、勝つつもりでいくんで。!
そこらへんはSACWと変わりません笑


とりあえず更新するのも久しぶりなので
この期間、いろんなことあったので更新しようと思いました。

まず、受験生でこの時期忙しいのが普通ですが、
すでに進学きまりましたー笑
でも実際その学校入って、ついていけるか不安です。
なので今日、札幌いってフォロー授業を受けてきます。
もしその学校いってもついていけるように(^―^)

そーして学校では、
テストとか学祭とかあって
やっと夏休み入りました!
とりあえず学祭は今年2日間しかなくて
絶対楽しくないな`;:゛;`;・(゜ε゜ )とか思ってたんですけど
普通に楽しかったです笑
準備期間はほんと3年生で色々仕事がありすぎて大変で
去年の3年生のこともっと考えてたらなって思いました。
この辛さをいまの2年生にもわかってほしいなぁーと思いました!
体育祭、合唱、街中パレード、ダンス
どれも楽しかったぁー!
ブロック対抗リレーで抜かされたのは秘密Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ 笑

んでんで
恋の方は、まぁ色々ありました。
でも友達に戻ってまた大事なことを教えてくれたなー笑
最初はもー恋愛とかいいやとか思ってたけど
結局また新しくなっちゃうもんなんだよね笑
しかも俺に限ってまさかの後輩だと思わなかった・・・
ん~先輩とか同級生はあったけど
後輩かぁ・・・・はじめてだもんな
これからどうなるかホントにわからないし、
でも夏は大イベントがいっぱいあるから
遊びまくりたいね♪
受験生ってのもあるけど、だからこそ思い出とか
いっぱい作っていきたいです!
好きって思ってくれるのはホントにうれしいことだなぁ。

初めてどこが好きなの?とか言われてさ、
別にどこが好きとか、そういうんじゃなくて
かといってすべてってわけでもないんだよね。
100%なんてありえないし、
ただ君のことが大好きなだけ。

恥ずかしいことだけど伝えれてよかったと
思います。(〃 ̄ω ̄〃てへっ

これから、一生ってことはないけど
ずっと一緒にいれたらなぁー。
遠距離になってもね。暇なときは地元に戻りたい。
とりあえずいまいえることは
大好きただそれだけ。



そーして、
こっから重大でもあるかな笑

日本のFPS界を変えたチームが
また6年ぶり(?)に復活したらしいですね。
リアルタイムで試合をみたことないので
絶対に見たいと思います!!
SAではNabDの裏メンバー、CSでは4dN
CSでのkennyさんは見たことないから
早く見てみたい・・・笑

ということで
CS1.6。
復活というか
正式にやってみたいなって思ってます!
まだ決まったわけではないですが、
SAのオープンβ始まって初めて入ったクランの
メンバーに誘われて、
グループ通話にも入れてもらって
ホント空気よかった笑
リアル以外でこんな楽しいって思ったのは
久しぶりだったぁー(^∇^*)*^∇^)

っとまぁこんな感じかな!

夏休みの終わりにもこういう日記みたいの
書いてみたいなっ!
てか書きます!
ぜひ見てくださいっ!!

十勝の花火大会早くみたい!
なんてったって日本でもTOP3に入るくらい
綺麗らしいしねっ!
実際綺麗だけどヾ(。・ω・。)

そして七夕!
当然、な?笑
積極的にいきたいと思いまーす!!WWWW
まぁお家デートが基本になるかもだけど笑

んでんで合宿&全道大会!
この夏休み。一皮剥くわっ!

目標:インナーマッスルの強化。

十分スマッシュ早いって言われるけど
まだ満足してない。もっともっと早くなるだろ・・・
プロは400㌔超えてんだろ?じゃあ俺がプロになったら
それ超えてやるよ。
全道ではとりあえずまだ発展途上だし、
自分たちはチャレンジャーなわけだから
向かってくだけだよな?
年上とか先輩とか関係なくぶった倒していいんだよね?

そして会場が旭川だから
帰りに旭山動物園寄っていきます(人´ω`)
実はこれ目当てってのは秘密っ!

っとまぁこれで夏休みは終わりそうだ!
ほんと期間短くて少なすぎるけど
楽しい夏休みにしたいです!

たまには皆さんも絡んでくださいなっ!
なんだかんだで
スカイプとかにもいるんだからっ!
mixiだってtwitterだって!笑

んじゃーまた今度更新します!
ありがとうございましたぁ(●ゝω・)ノ


最後まで見てくれたひとには
ん~悪魔のキスをッぶちゅ


4/26 お久しぶりです。

2012/04/26 01:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

-リアル-
楽しすぎです。クラスも新しくなり、仲のよかった人とまた同じクラスになれました。
良かった良かった~笑
友達いなかったらどうしようかと思ったよ~~(^∇^*)*^∇^)

え、以上。
__________________________________________________________________

続いてSA。

うまくやってると思います。

続いてosu!

スペック上まだOsu!くらいしか撮れません。





絶対どこかでミスしちゃうんだよね。

という手抜き更新でしたー( ・´ー・`)

プロフィール

odyssey

Author:odyssey
-SuddenAttack-
持ち手
左利き
ポジション
SR
メイン武器
TRG
サブ武器
D.Eagle
近接武器
Gurkha Knife
クロスヘア
AR:1
SR:4
sensitivity
3
-いままでお世話になったクラン-
大日本帝国連合(現EyeZoNe
メイプルクラン
optstyle
スン止め解放軍
Spell_Miss`
Spel_Miss`

-C9-
Name:ちょこミルク
キャラ:エレメンタリスト
ギルド:Hool.is

-Osu!-
Name:kaigunhati
SabNeme:-- S n i d e L --

ニコニコ動画ランキング


